可愛い女の子とイチャイチャしたいなら絶対に風俗がオススメです!こんなキモメンの僕にも優しくしてくれるのは風俗嬢だけです。ぜひ僕の体験談を読んでみてください。

芸術家肌の風俗嬢だった

数え切れないくらいいろんな女の子のお世話になってきましたけど、一番印象に残っているのはYというヘルスの子です。この子は風俗嬢というよりもむしろ芸術家肌というか、こちらをどのようにイカせられるのか計画しているんですよ(笑)頭の中で計算しているようで、それを自分に発揮してくれるとの事。そのスタンスは独特そのもの。あれを一度味わうとかなり強烈な印象に残るんじゃないかなって思うんですよね。もちろんそれは良い意味でです。きっと自分がどのようにしてイクのかは、彼女からすると奉仕ではなくてアートなのかもしれません(笑)そんな事を思いながら頑張ってくれる女の子なんてめったにいないですからね。だからかなり印象に残っているんですよね。あれを一度味わったら、気持ちよいとかそういった部分以外でかなり印象に残るんじゃないかなって思っています。他ならない自分がそうですからね。快感とはまた違った意味で記憶に残っている風俗嬢です。

風俗では信頼感も大切なんです

この前ソープに行って、つくづく風俗っていうのは信頼感が大切なものなんだなって事を実感させられました。ソープで相手をしてくれたのは何回目の指名か解らないSでした。彼女とは呼吸が合うんですよ。こっちがしてもらいたい事を悟ってくれるのか、それとも瞬時に気付いてくれているのかは分からないんですけど、すぐに察知してそれを自分のためにやってくれるんですよね。それってやっぱり嬉しい事じゃないですか。実際問題それってなかなか出来る事ではないですからね。でも彼女が言うのは、それは呼吸で分かると。信頼関係が出来ているからって事を言ってくれたんですけど、こんな言葉をかけてくれるなんて男冥利に尽きますよね。実際言われてかなり嬉しかったのはもちろんですけど、気持ちよさだって最高でしたよ。だからやっぱり初めての風俗嬢の子とは刺激って部分では素晴らしいものがあると思うんですけど、より深い快感をって思ったら信頼関係が必要だなって。

あんなに緊張した風俗は初めて

もしかしたら今までの風俗で一番緊張したかもしれません・・・。なんでそんなに緊張下の買って言うと、相手の子が美人過ぎたからですよ。正直言って、あのレベルっていのは自分でもそうそうお目にかかれないレベルの子で、デリヘル嬢としてやってきた彼女を見た時、内心「こんなレベルの子と楽しんでよいのか!?」って物でしたからね。思わず緊張したっていうか、半信半疑というかなんというか(苦笑)デリヘル嬢としてやってきている以上、風俗のサービスをしてくれるためにきてくれた事は言うまでも無いんです。それなのに実際に彼女を見ているとどんどん興奮してきてしまって、プレイが始まっても興奮よりも緊張を隠しきれませんでしたね。でもその緊張が良い方向にいったのかもしれません。いつも以上に慎重にプレイしたのもあって、彼女からは好印象だったみたいんですよ。だからか、かなり熱心に奉仕してもらっちゃって、その点ではラッキーだったなって。

風俗嬢が美人で興奮しすぎた

テクニックとかスタイルも大切だとは思うんですけど、単純にルックスが良ければそれで興奮してしまうのが風俗であり、男の性ってやつなのかもしれないですね(笑)この前のソープ嬢が本当にそうでした。あそこまで美人は今までの風俗でも記憶にないくらいなんですよね。だからかなりドキドキしました。これはかなり楽しめるだろうってのと、こんな美人とこれから楽しめるのかっていう興奮。それらが混ざり合ったおかげで自分自身でも大変な事になってしまっていましたからね。それだけで興奮していたのもあって、彼女がいろいろな事をしてくれましたがすべてとっても気持ち良いなって思いましたからね。だから実際の所上手だったのかどうかっていうのはあまり憶えていないんですよ(笑)だってあれだけの美人だったら、それこそ何をされても気持ちよいって思ってしまうのが男ってものなんじゃないかなって(笑)とにかく大満足の時間になった事だけは胸を張って言えますね。